abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいジムへ入会

2024-03-12 19:08:00 | 日記
朝から美容院

下の子とランチ&お勉強
塾に送ってから

新しいジムへ入会しに
その足で今のジムに退会しに


軽い気持ちで退会しに行ったら
支配人さんとか出てきて
辞める理由を聞かれ


そっか、
普通のジムで
パーソナルトレーニング4年半もやってたので
かなりお金を私はお支払いしてたからか
支配人さんが出てきたて感じでした‪︎︎︎☺︎


何かありましたかと聞かれ
普通に
何度も会費値上げになって高いのでて笑

一度セッションしたかったですと言われ
あ、何かトレーナーもやられてるんですか?
て聞いたら
支配人ですて笑


特に何か嫌なことがあったとかではなく
4年半やって今が1番太っているので笑
意味は無いかなと。。

トレーナーともナーナーになりすぎて
緊張感を維持できなくなったと言うのもあって
そろそろ辞め時かなと言うのは
この1年悩んでいたので︎︎︎☺︎

高いお金だけ払って来てるって言う安心感と
そんなに体を動かしてないと言う矛盾

パーソナルトレーニングを受けている
と言うだけで
変に安心をしてしまっているので
自分でコツコツ週4でも
トレーニングに地道に通おうと思って
新しいジムに変更しました︎︎︎☺︎

もう新しいジムと契約はされたんですかと
支配人に聞かれ
今契約してきましたと言ったら、
もう何もおっしゃらなくなって、、


昼間に行くと
今までお世話になったスタッフさんたちと
しんみりしてしまうので
誰もいない夜に退会をしに行きました


新しいジムは真っ暗で
ゴールドジムみたいな
ムキムキ男性のお客さんばかりで
私みたいなポニョが入っても大丈夫かなと
スタッフさんに聞いたくらい笑

機械も凄くいいものばかりらしくて
静かで人も5人くらい
あんまり誰もいないとこで
寡黙に本気で頑張りたいので
ちょうどいいかな♡
24時間だし
スタッフさんが居ない時間はちょっと怖いので
昼間かな


スタイルがでるジムウェアを買って
意識高めに
新しい生活を始めようと思います♡⃛
最高潮に太ってるので笑
あ、でももう戻ってきたかな
夜はサラダチキンなので🥗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。