『SUな人々』

ソフトボールチーム『スーパーユニコーン』メンバーズブログ

G清水サヨナラ犠飛!SU中村サヨナラ安打!!

2006-06-04 23:22:26 | Weblog
初夏のある日曜日。セパ交流戦GL最終戦、試合を決めたのは清水の犠飛。一方リバーサイドリーグ練習試合、同点の最終回を決めたのは腰痛から復帰した中村の1打。試合後のインタビュー『最高です!今までチームに迷惑かけっぱなしでしたから!』と酒臭いセリフで締めくくったのであった。本番前なのに

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸川グランド練習 (kiyoko)
2006-06-05 09:37:23
ちょうどいい天候の中、4時間練習できてよかった

です途中でぬけたので、試合の結果が気になってたけど、パーチーム2勝ですか。ヤッター

itasanすごい本番でもがんばってね

わたしは、身体が重くて硬くてまいっていますが、足手まといになりながらも練習に参加し、身体をほぐしたいと思ってますので、よろしく
返信する
おめでとうございます (宮崎)
2006-06-05 09:53:42
itasanやりましたね!昨日は運動会で行けませんでしたが、7/9にはなんとか参加できるよう、調整します。



ところで、次回は18日でしたっけ?何時からでしたっけ?
返信する
オツカレサマ! (y,zen)
2006-06-05 18:40:13
みんないろいろな行事のなか、昨日は夕方の4時間お疲れさまでした。とりあえず本日現在決まっている練習予定は、6月18日1時から下二小、25日12時から江戸川グランド1面、9日のリバーサイド大会前の7月2日にグランドが取れるようなら練習しますので宜しくお願いします。いや~昨日は、前日からのハードなスケジュール(五中でソフト、その後の打ち上げそして旧友と深夜?いや早朝まで下二小運動会に孫たちの応援に行って楽しかったな~。肝心の練習では気持ち悪いやら、足がもつれるやら、散々でした。毛がしなくってよかったな。
返信する
気持ちよかった! (sato-ち)
2006-06-05 20:42:08
すっごく久しぶりの練習参加は、丁度良い気候で、気持ちよかった・・・

さすがに最後の方は、疲れてきたけれど。

その疲れのまま、を飲んだものだから、酔いました、酔いました。

お陰で、今日の午前中はヘロヘロでした。

下ニ小のマーチングも最高でした。

金管も良く音が出ていたし・・・

やっぱり、マーチングは我が子がいなくても

感動です!!!
返信する
18日の練習 (代表 やすの 7)
2006-06-06 20:04:36
18日は、奄美に帰省練習に参加出来ません。

皆さん、リバーサイド・リーグに向けて練習
返信する
今度の練習は・・・ (tamarin)
2006-06-12 20:23:20
今度の練習は18日ですね。

わたしは午前中は菖蒲園まつりの模擬店を出すので午後1時に間に合うか心配なのでボールやバットをお預けできる方を大募集中です。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
預かりまーす。 (kiyoko)
2006-06-13 09:35:43
tamarinさん、道具預かりますよ。雨降らないといいね
返信する
追加練習 (あや)
2006-06-15 16:24:21
7月2日16時から18時河川敷きで練習します試合が近いのでがんば
返信する
梅雨本番 (mattsu)
2006-06-16 01:19:22
毎週末に練習日の設定ありがとうございます

巷ではいよいよ梅雨本番大会まで飲み過ぎで体が鈍らないよう毎日ストレッチ位はしようと心に決めたmattsuです

※実は一昨日日曜代休だったので久々にランニングしたら超筋肉痛なんです・・・

やすの代表「重千代」なんてそんなにいっぱい飲めないですから気を付けて行ってらっしゃい
返信する
itasan (18日残念)
2006-06-16 19:25:54
仕事になっちゃいました。う~
返信する