日日是好日♪~Every Day is a Good Day.~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋本病

2017年11月11日 | 日記
ここの所、全然更新をしていなかったのだけど、よく考えたら事件だらけ。


私、橋本病でした。



いつからかわかりませんが、
結構前から甲状腺の腫れを指摘されていたのですが、特に症状ないので放置。
最近やっと調べに行きました。

そしたら、まさかの橋本病。


太るわけだ!
と、思っていたら、甲状腺機能は正常らしい。
ただの食べ過ぎでした。。。

バセドウ病の方も家族歴を考えて
なる可能性が高いので、こちらも経過観察です。
定期的に検査するものが増えました。

今度は肝腫瘍の検査行かねば。

医療費はんぱねぇ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。