いとへん

人との出会いは「縁」。大切な人との「結び」つきは「絆」。日々大切にしたい出来事をさらりと「綴って」いきたいと思います。

1年ぶりのご無沙汰!

2014年05月14日 | 今日のあたし♪
久しぶりに、自分の「いとへん」ブログを読んで、

「あっ!1年も更新していない…」

という衝撃の事実にぶちあたり。



とりあえず、何か書こうと。
この1年、いろいろありまして…。


まずは妊娠、出産。
仕事は相変わらず、ぼちぼち。
体調がおもわしくない母親のこと。


そろそろ外へも出かける機会が増えそうなので、
ブログにも記事UPできるかな。


にしても、二人を育てていると
自分の時間、あまりないなぁ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す!!! (めぐのり)
2014-05-25 21:38:33
ご無沙汰で~す!!!
ご出産おめでとうございます^^
抱っこしたいなぁ♪抱っこ~♪

こちらは既に夏のような天気です。
暑かったり寒かったりでしょうから
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
返信する
めぐのり~♪ (seki)
2014-06-13 01:36:18
めぐのり~♪


すっかり返信が遅くなって
ごめんねっっ。


「栄養補給」を言い訳に、
甘いものをたらふく食べている私。


二人目はなかなか痩せないって
…ホントだわ。


ブログ最近見てなくてごめんね。
秋にはこの「ブログ人」も閉鎖になるとか。


今後、継続するか検討中です。
返信する

コメントを投稿