お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

7月21日(水)のつぶやき

2010年07月22日 | 日記
19:05 from web
@NAKADAHiroshi おつかれさまでした。今回の結果はとても残念でしたが希望はあると思います。マスメディアの取り上げ方がとても不自然な感じを受けました。twitterなどネットをもっと使えるようになるとよいですね。これからもがんばってください。応援しています。
22:02 from web
うちもクーラーが苦手なんです。ぬれタオルとはグッドアイデアですね ♪~@bikiniofliolio 殺人的に暑いですね!(>_<)ともみは無事だろうか?今日はクーラーが嫌いなともみのために、濡れタオルを敷いてきましたが、彼女は気がついただろうか?
22:11 from web
土用のうなぎって、江戸時代に、あの平賀源内がうなぎ屋の依頼で看板を書いた時がたまたま土用の丑の日で、「本日 土用の丑の日」と書いて看板を揚げたら、大評判になってそれが広まったという話もあるそうです。平賀源内ってすごい人
22:13 from web
それは便利 ? RT @twinkletame 東急線と成田エクスプレスがつながるんだ~。渋谷から直行で成田は便利だな?世界がさらに狭くなる?
22:18 from web
ジブリの借りぐらしのアリエッティ、久々に映画館でみた。それなりによかったけど、私は原作の方が好きかなぁ? ゲドもそうだけど、メイサートンのあの雰囲気を出すのはむずかしい気がする。でもディテールはすごく素敵だった。
22:19 from web
ヒックとドラゴン、早く見たいな
22:39 from web
ぶらりと、アスファルトのないところに行きたい。
22:45 from web (Re: @bikiniofliolio
@bikiniofliolio 竹のマットは目からウロコです。それはいいですね。
22:50 from web (Re: @miolibro
@miolibro たまには映画館の大画面で見るといいですよね。イギリスだと小人というか妖精みたいなイメージなのかな?
22:52 from web (Re: @sweetbasil_y
@sweetbasil_y この季節の北海道はいいですよね~、チロと一緒に行きたいな。
22:55 from web
ハハハ... @kureez 140文字ギリギリのツイートをRTしようとして、削るところを悩んだすえ面倒になってRTそのものをやめる #twiaru
23:02 from web (Re: @aki18
@aki18 たしかに、挟まりそうですね ^^  フローリングの上に置いちゃうのもいいかも。
23:03 from web
ひぇ~~~ @yugoyuzinhana 麻酔科で仕事してた時、術場でぎょうがいからふくがいに変えただけで心停止したり、脊椎麻酔が上に効き過ぎて心停止したり、大腿骨頭置換術でセメント入れた途端塞栓して心停止したり、というのを直接間接に目の当たりにしたので、手術というのはそれだけで
23:08 from web (Re: @honeybeat5
@honeybeat5 沖縄料理で好きなものといえば、沖縄すば、やぎの刺身、赤い豆腐よう、ぐるくんのからあげです。ゴーヤは苦いので少々にがて
by 39chiro on Twitter

最新の画像もっと見る