お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

チロちゃんライブ

2010年02月16日 | 日記



さむ~い 空気がチベタイヨ、

さてさて、チロちゃんのライブ映像をアップするテストで
今朝試しに撮った映像(と言えるほどのもんじゃありませんが)
アップしてみます 

うまく見れるかな~
今朝のチロちゃん
先日、hanaloveさんで作っていただいたベアのお洋服着用中です。

週末のお散歩の途中、エラソーにぐいぐい引っ張り、振り向くチロちゃん。
でも、思いっきりへっぴり腰&しっぽお尻の下だね。。。^^;


カフェにて


飛行機雲がベランダから見えました



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

最近、小さいミシンが欲しいな。
はぎれ布で手作りの小物を作りたく。。言うはやすし!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eriko)
2010-02-19 01:41:20
我が家のパソ子帰ってきました。
振り向きチロちゃん「ちゃんと付いてきてる?」ってお顔ですね。

私は職業用のミシンが欲しいです
返信する
“My”アフィリエイトの松嶋と申します (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-02-19 14:13:54
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特に動物が好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『131』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/39chiro/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
返信する