お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

こんなに寒いのに桜が咲いてる

2010年03月30日 | 日記


晴れたり雨がふったり、、、そして寒かった~~、今日は。

こんなに寒くてもこの帽子があれば暖かい。
そう、モンベル。最近めちゃめちゃ大好きなブランド。



この寒さの中、桜が咲いてる。

椿 福寿草 芍薬、紫陽花 みんな大好き(名前もイイ感じ)

でも桜は特別。なんでだろう?


チロちゃん、ダンベル遊び要求中




去年の10月にブログとtwitterをはじめてから
ブログ村でたくさんの愛情たっぷりのブログを拝見してきました。

日本だけでなく、外国で暮らしてる方々のブログもあって
リアルなライブ感が伝わって、めちゃめちゃ楽しくて元気が出てくる。

何かこういう暖かいつながりが世の中のためになるといいなぁ。

たとえば、ブログ村のバナーをクリックすると1円の寄付ができるとか。

実際にハイチ地震があったとき、
ツイッターでつぶやくと1円寄付できるしくみがあった。
1日1回のみツイートできて、スポンサー企業が寄付を行なうというもの。


今日も読んでくださってありがとう!





最新の画像もっと見る