お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

やすこちゃん。

2009年10月29日 | 日記
クサガメのやすこです。こう見えて、9歳。よろしくね。 



今日はやすこちゃんの住まいを少し広くしました。
衣装ケースの幅72センチのを買いましたよー。
ベランダ設置。気に入ってくれるかな。



クンクンにおいをかぎながら様子を伺っていましたが
なんとなく気に入ってくれた模様。
ごはんをむしゃむしゃ食べるやすこちゃん。



チロはごはんが待ちきれず、
ひたすらガムを投げる!振り回す!


かみかみ!かみかみ!





虚ろな目をしてます。



このあとごはん食べたら満足したらしく、
おなか出してなでなで要求。
ナゼナゼ。ナゼナゼ。

さぁーてっと。これからワインでも飲んで寝よっと。
つまみは塩コンブで。

チロ、やすこちゃん、今日も楽しかったね。
よい夢見てね。


参加してます。クリックしてね。> by やすこ

最新の画像もっと見る