お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

遊ぼー

2009年12月19日 | 日記


今朝の散歩で、チロちゃんが大きいヨーキーちゃんに自分からご挨拶しました。
こんなことはめずらしい。はじめてかも。

大きいヨーキーちゃんはチロのおしりをくんくんしてても逃げなかったし。
うれしいなぁ。

散歩から帰ってパジャマに着替えてまったりしていると
おもちゃをひざにポンッとのせて、遊ぼ~ビーム発してます。


ひたすら待ってます。


投げるよー、というと、机の角でスタンバイ(本人真剣です)


投げたら、ダッシュで取ってきてすぐに持ってきます。


今日のおもちゃはワニさん


裏返すとすでに左足が。。。ない


そんなことは関係ないこの人は、別なおもちゃをひざに置くのでした。



今日のやすこちゃんです。


寒いからか、左手をひっこめてます。


やすこちゃんの写真を取って、戻ってくるとチロがこの表情で見つめます。


ご不満そうで、、遊びたりない?ようです。


こうして、土曜の午後は過ぎていきます。



今日もチロとやすこちゃんに会いに来てくれてありがとう!

クリック! ぷり~ず 
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村  

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太)
2009-12-19 21:17:32
チロちゃん、ワニがお気に入りなんですか?
うちのつくしは黄色のダンベルがそう。
キャロルは特にはなく、つくしがくわえているダンベルを奪うことに喜びを感じている意地悪なワンコです。
返信する
おはようございます! (チロママ)
2009-12-20 09:38:59
いっぱい遊んで欲しいのね~
遊びたいおもちゃを自分で選ぶの?
エライなぁ~
投げたらちゃんと持ってくるの?
見習ってほしいわ><
ウチは投げて~の次は取りに来て~になっちゃうの><
取りに行くと逃げるし、家出追いかけっこしています^^疲れてほっておくとまた足元に持って来ては投げて~から始まります(〃´o`)=3 フゥ
チロちゃんの狙ってる目線が可愛いですね~\(^▽^)/
返信する