お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

オバマさん

2009年11月13日 | 日記

今日はとても寒い雨。

今日、オバマ大統領が来日され鳩山由紀夫首相とお話されたそうです。
テレビでやってます。つかれてそう。


大好きなブログのひとつ、ポテトと歩こうで、先日ポっさま大興奮だったひづめを試してみた。

チロちゃん大興奮!大成功!
ぐち子さん、ポテちゃん、ありがとう。

フンギュ~~


ガリガリ


お手てでしっかり押さえてガリガリ


取らないで~



しかーし、チロちゃんの破壊王ぶりは健在です。
アオちゃんはついに本日、中綿まで出てしまいました。


おさるさんとパンツマンとハッチが川の字でベットに。。。


お気に入りのイスもやられました。


チロちゃんと一緒に暮らす前の私ならお気に入りの家具をやられたら
めちゃめちゃ怒ったと思うのですが、、、、

自分でも不思議ですが、モノに対する執着が減ったかも。。。

本当にそんなに大事なものってあるのかなぁと。
そう考えるとあまりない。



ちょっとデザインを変えてみました。いかがですかね~。

右の「クリック、プリ~ズ」、よかったらクリックをお願いしま~す!

最新の画像もっと見る