お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

散歩

2009年12月13日 | 日記


今日はお天気よかったですね

お洗濯と掃除がおわったところでチロと散歩にGO!


時々後ろをふりかえるチロ


途中でカフェごはん。ロコモコなるものをはじめて食べました。


おうちに帰って一休み。見上げるチロ


いきなりカメラ目線。近い! 近いよー


憂いのチロ。。。?




今日、散歩の帰りに、ワンコを連れたおじさんを見ました。
そのワンコはガリガリにやせていたの。
あんなにやせているのに散歩させて大丈夫かな。

こういう時、どう声をかければいいのでしょうね。




今日も来てくれてありがとう!

よかったら、クリック! ぷり~~ず 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村  

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村  

最新の画像もっと見る