菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

梅林

2010年03月15日 | Weblog
こんな近くに梅林があったとは、びっくり!梅はまだまだ綺麗に咲いておりました。梅の他にも、久しぶりにいろんな植物の写真が撮れたど~。
土曜日、心の棚卸しの続きをやったんで、よけいにスッキリしているかもしれません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらはまだ梅が (hima-wari)
2010-03-15 20:27:54
 そちらはまだ梅を見ることができるのですね。こちらはすっかり、桜がスタンバイしています。桜のつぼみがふくらみ、そろそろ開花しそうです。ちなみに松山は開花していました。ちょっと早すぎですね。この調子だと桜が3月で終わりそうです。これって正直困ります。
返信する
Unknown (mi-ya)
2010-03-15 22:10:14
もう、ですかぁ
まだこちらは梅の時期で、桜の開花が待ち遠しいです。やっぱりそちらは、春の訪れが早いのですね。いいなぁ
返信する