菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

小さな雪だるま

2010年02月18日 | Weblog
今年は、よく雪が降ります。あまり積もらないけど、こんなに度々降るのは、さいたま市では珍しいです。今日はお昼には晴れて、青空が見られました。昼休み、すっかり雪も溶けたと思っていたら、小さな雪だるまがぽつんと残ってました。耳つきの雪だるまって、可愛いスですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-02-18 22:10:20
なんとも言えず可愛いですね。
何かのキャラクターなのかしら。

本当に今年の埼玉はよく雪が降りますね。

朝何で出勤したの?自転車では無理だったでしょう?
返信する
朝寝坊なので (ミーヤ)
2010-02-19 23:15:07
電車を使うなら、20分は早く家を出ないといけないのですが、朝寝坊なのでなかなか早く出られません。それで、これくらいの雪ならになるのです
返信する