菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に贅沢です (hima-wari)
2008-12-01 22:19:58
 落ち葉が舞い散るところを散歩・・・これは贅沢の極みです。自然の恵みに感謝のみですね。今週末紅葉巡りをと考えているのですが、散ってしまわないかと心配です。銀杏のすごいところを知ったのですが、どうなるでしょうか。
返信する
落ち葉 (のぶちゃん)
2008-12-02 23:20:37
あと1ヶ月も過ぎるとガラッと景色がかわってしまうね。今がいちばんいいときかもね

返信する
晩秋の気配も (ミーヤ)
2008-12-06 22:58:51
この時期は紅葉を見に行かなくっちゃ!って気持ちになりますね。だんだん晩秋の気配もただよってきました。hima-wariさんはご趣味も豊富なので、休みの日も楽しみいっぱいで、大いそがしですね。
返信する
 (ミーヤ)
2008-12-06 23:17:44
寒くなってきたけど、のぶちゃん、ウォーキングやっていますか~?秋を楽しむなら今のうちですねぇ。
返信する