いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

揺らいだ乱れた

2009-12-05 | Weblog
今日は森本美絵さんのお話聞けて良かった!
森本さんは芯が強くて、
ますます好きに!

私はいったい何なのだろ!
何したいのだ。
ゼロに戻ろうと思った。


午後は広告の授業。
いろいろ考えてちょっとフリーズしちゃったので
なかなか撮影出来ずダメでした。
でも面白かったです。
卵と男子の撮影。
おかげで8時までかかっちゃった!

帰りに焼肉食べた!
お肉美味し~!しみた!

そんでそのまま飲み行くつもりだったけど、
シュールな会話して帰りました。
すいませんでした~


どたばた疲れた!

グレイズアナトミー面白いー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿