いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

好きな写真家できた

2008-11-26 | Weblog

あれ!昨日フィルムスキャンした画像がない!
うっかり学校のPCにおいてきたみたい。
恥ずかしいよ~~~!
変なポーズとかしてるヤバイ写真ばっかりだよ!!

最近、憧れの写真家増えた
てか今頃やっと出来てきた気がする。
去年とか写真好きじゃなかったし。
desiree dolron

これで写真だもんな!かっこよすぎる!

写真家の事全然知らなかったけど、ちゃんと知りたくなったので勉強しよう。
と今更思うようになりました。


今日はなんだかピザ食べたくなって友達の家で宅配ピザ食べた!
最近、日芸のお友達とご飯する事多くて嬉しい。
でも相変わらず編入で固まって、現役達とは友達になれていないなー。
ま、いっか。

タカ・イシイ・ギャラリーで森山大道展やってる
近々行きたいな。「バイバイ ポラロイド」って名前が可愛い。

森山大道はKagero&Colorsを見てから好きになった。
Kagero&Colors欲しいなぁ~7千円・・・。
あ、でも日大のコンペに出したら3千円の図書券がもらえるみたい!
やったね~!!
でもBanksyのアート集も欲しい。迷うなぁ・・・。
贅沢な悩み。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うー (こじま)
2008-11-29 14:31:35
ご飯食べに行こうよー
ぜひ年内に!
返信する
Unknown (ショコ)
2008-11-29 14:37:17
ヒットミー?
是非行きましょう!
忘年会だ♪
返信する

コメントを投稿