いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

カメラ買いたい熱

2009-12-03 | Weblog

ぴやっ

卒業制作も終わりが見えてきた!
それとともにお金も飛ぶ飛ぶ・・・。
写真を鏡に反射させて見せる事にしたんですけど、
エンビ板ミラーってのがA4で800円。
20枚で16000円・・。もっと他に安いのないかな~
お金貯めたいのに!

いいかげん良いカメラ買わないとだめだなぁ。と
最近ほんっとうに思います。
次はEOS–1Ds Mark III
嘘。無理。
ボディだけで60万くらいします。
しかも重くてこんなの持ちあるけない。
でも形は四角くて変で好き。変。

本命はランク下げてEOS 5D Mark II
21万くらい
普通に安いじゃんとか思っちゃうよね
買えないけど。

最近また父がカメラを買った。
Canon powershot G11
どこまでも私よりも良いカメラを買い続ける父。わけわからん。

明日はずっと会いたかった写真家、森本美絵さんに会える。
今日学校行ったら明日講義あるって知って、
午後の授業は、先生の目を見ながら話聞いてるふりして
ずっと会ったら何話そうとしか考えていなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿