いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

アホは一生治らない

2011-09-10 | Weblog

08.20-21

 

今年も何となく登ってしまった。富士山。

この日は毎日猛暑が続く中急に冷え込んだ土日で台風の様な雨の日だった。

5合目に着いた時には星空も見え、少し安心していたが、

登り始めると雨が降りだし、その後頂上までやむ事は無かった。

本当に、死んじゃうかと思った。

 

また体調も万全じゃなくていつものように寝不足だし疲れは溜まっていて

自分をアホだと思う。

 

頂上でも霧で、下山する時は強風。

でも少し降りた時雲を抜けて天国みたいな景色に出た。

雲の流れは早くて追い風なので雲に引き込まれそうになる。

まるであの世へハイキングしてるみたい。

 

本当に疲れた。。

もう絶対、絶対来年は登らない。

って去年も言っていた。

でも山梨のほうとうはとっても美味しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿