いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

芸術は~爆発だーっ!

2009-12-09 | Weblog

ご飯でのひとこまごは~ん!
モリモリ!
江古田のおしどりって店は居酒屋としても良いが
普通に定食が美味しくてお気に入り!
江古田に来たら寄ってみて欲しいお店さ!

今日は絵を描くためのモチーフ撮影をしました。
文句も言わず、撮影に協力してくれる友人はありがたい!

ありがとう!楽しい絵が描けるといいな!

あと大阪寛さんの講義を聞いた。
久々に自分の憧れを瞬間みた。
アーティストでした。
recollectionというシリーズが特にツボで、写真集欲しい!

黄金に劣化させた写真はまるでクリムト。
うねる植物は男女。つぼみは精器。
過激でロマンチック。面白かった!
卒制終わったら暗室に入るぞ~って気持ちに!

あと自分のゼミじゃない先生に卒制のアドバイスいただけた!
こんな面倒臭がりの私の話聞いて下さりありがとうございます!

多くを望むより、まず写真を見せる事が大切なのだ!

あーーーはげそう!そんでもってヒゲはえそう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいりん)
2009-12-12 00:43:49
うお、じゅん様ファンにはたまりませんね。腹チラ。
逆立ちなのに笑顔だし腕むきってなっているね!
Tシャツずれてアニメみたいな肩なのがすごくよいです。
返信する
Unknown (shoko)
2009-12-12 11:34:12
あれ?昨日書いたコメントが受理されませーん
ジュン様のムキムキ撮らずにはいられないね!
アニメ肩うけます。
2次元じゅんじゅん。
返信する

コメントを投稿