いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

ここまで来てヤル気なくす

2009-12-15 | Weblog

前回バナナの写真載せたとたんコメントがこれだもの・・・
ほんと、世の中キモイよね!
考える力を持ってるのに本能むき出しなんて
贅沢もいいとこ!信者絵!

さてと、今週で忙しいのも終わり。
あと、ちょっと。あとちょっとなのに。
ただアイデアが降ってこない。

本読んだり、映画見たり、雑誌読んだり
様々な情報を取り入れてるんだけど、結局遊んでるようにしかならないね。
当たり前だね。
映画は『TOKYO!』と『重力ピエロ』見ました。

先週の主査前に作品見せた時の模様

鏡越しに作品を見るのだが、実は私はまだ見ていない。
先生や見せた人達が楽しそうだからそれで良いと思う。
てか正直もう虫は見たくないのだ。

人の作品で遊ぶ先生
私はそれでもう満足。
次撮りたい。次!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿