いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

お父さん!お母さん!見て!

2010-09-18 | Weblog

0915 狩野泰一『竹のうた』リリース



先月撮影のお仕事させていただいたCDが発売です。
ジャケットはJohnny Walesさんのイラストで
私の作品はこの中。

そう!買わなきゃ見れないっ!
狩野泰一さんの今回のアルバムはカバーアルバムなので
より楽しめると思います。涙そうそうとか泣いちゃうよ。。


そうこうしてる間にまた今月が終わる。
そしてやっと来週から1週間ほど夏休みです!
夏休みの前に福島に行って来ます。
随分前に会社から買った4×5のカメラを使ってみようと思う。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み! (maki)
2010-09-18 23:26:14
お疲れ様
やっと夏休み?
水尾のひやおろし買ってあるよ

呑みにおいでよー
返信する
Unknown (あいりん)
2010-09-19 12:47:17
しょこさん、デビュー!だね!おめでとう!
また食い逃げ、じゃなくてごはんとか行こうね!
返信する
びっくり!! (とこやん)
2010-09-19 19:19:05
初めまして☆
lastfmから来ました!!
狩野先生の写真撮られたんですか!!

前に、lastfmからブログに来て、良い写真だな~ってお気に入りに追加してたんです^^

今回の狩野先生の写真は洒落てるなって見ながら「竹のうた」を聞き込んでいました。

なんか、自分の中で繋がった!!ってびっくりして、コメントしました☆
日本語変ですね。ごめんなさい^^;

今回も素晴らしい演奏ですね。
もっと注目されてもいいと思うのですが、日本の音楽事情からすると、なかなかそうはいかないんですかね。
注目されて、東京でもっとライブやって欲しいです。
返信する
Unknown (shoko)
2010-09-23 12:44:23
makiさーん!
連絡せずにホントすいません・・!
やっと夏休みに入りました!
そしてエジプトへ旅行に行ってきます♪
帰ったら是非水尾を・・!
何かお土産にいいスパイスとかないかしら(^^)

あいりん!
ありがとう!なんだか嬉し恥ずかしですよ♪
食欲の秋だしもりもり食べに行きたいねー☆

返信する
Unknown (shoko)
2010-09-23 12:47:37
とこやんさん

lastfmからこのような繋がりができてブログを見ていただけるなんて!
予想外で嬉しいです♪
今日は狩野さんのコンサートを見にオペラシティに行ってきます♪
楽しみです!
返信する
Unknown (とこやん)
2010-10-02 23:38:53
ノーマイクコンサート行ったんですか!!
羨ましい~><
俺はだいぶ前からKOKIAのコンサート予約してしまってたので、重なって行けませんでした。
狩野さんの楽譜集発売されましたね!!
shokoさんの名前が刻んでありました☆
狩野さんってやっぱ白なんですね^^
返信する
Unknown (shoko)
2010-10-17 22:44:33
KOKIAさんのライブも素晴らしいでしょうね!
ちゃんと聞いたことないのでチェックしてみます。

狩野さんの写真は楽譜集にも使っていただきました。
モノトーンの服がほんと似あいますね。
もし次回撮る機会があれば、
あえて生命力溢れるカラフルな色の中でも撮影してみたいものです♪
返信する
Unknown (とこやん)
2010-10-21 01:01:17
あ~、その狩野さんも見てみたいです!!
期待してます☆
もともと打楽器のスペシャリストでもあるから、そういう強く野性的な一面も出そうですね^^
返信する

コメントを投稿