いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

子供になる

2011-05-25 | Weblog

05.25

今日はアラーキー大先生のお誕生日。

おめでとうございます。

 

最近私は普段持ち歩く時はpentaxの35mm一眼を使います。

先週末は兄一家に会いにいきました。

公園に行ってフリスビーしたり、家でwiiやったり甥っ子に沢山遊んでもらいました。

私はまだまだ子供なので子供が欲しいなぁなんて思わなかったけど、

子供っていいなぁって思います。

自由で、体中で色んな事感じて、表現して、とにかく素直なパワーがすごい。

とても楽しい一日でした。

 

最近嫌いだったものが少しずつ好きになっている。

子供もチョコもキノコも。

成長しているのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄様)
2011-05-27 01:39:03
チョコも嫌いだったとは知らなかったよ。
返信する
Unknown (shoko)
2011-05-30 00:25:18
チョコ味とかカカオとかは平気だけどねー
甘いものは苦手でした!
でも最近は好き!
クレープとか食べたくなっちゃう!
返信する

コメントを投稿