いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

ほんとにゴールデンなウィークであった!

2008-05-06 | Weblog

昨日は笠間から帰宅しそのまま銀座、月光荘へ
今回、DM写真を撮らせてもらったtutoji&mmaiの展示へ
可愛かったよ!空中散歩ー!
その優しい気持ちをもっともっと沢山の人に知ってほしいのであります。

そしてあまりに慌しくて写真撮らなかった~!
思い出を写真まかせにしたくないのでありやんす。
でも惜しい事した~ちゃんと一日いたかったなぁ~

その後一階下にある沖縄料理屋さん、ぱいかじー

三線もったお兄さんが歌ったよー
素晴らしい歌声!酒がうまーい!

うちのおじいさん連れてきたいもんですな。
今日は退院祝いにお寿司買っておじいさんに会いに行った。
おじいさんに、ここ数日の旅の話をしてきた。日本酒飲みながら。
おじいさん、月光荘知ってた。
いつか私の展示、見に来てくれたらいいなーー。

さて、明日からまた学校!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉお!もう何でもアリww (旬くん)
2008-05-11 00:35:43
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://milk-bom.net/ajyohe/yLhpM3Og
返信する

コメントを投稿