いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

white screen!!!

2008-01-23 | Weblog

朝起きると、雪だった。

勉強できないから電車とまってくんないかなーって思ったけど
遅れてすらなかった。
だけど雪ってだけでテンションあがるもんだな。

すげぇーーー北欧か!!
iPodシャッフルしたらCommonのBeが良い曲で泣けた
お次にクラムボンのナイトクルージング
スーパーカーのWhite surf style 5.(!!!)
http://www.youtube.com/watch?v=5iZfphwhFPk
好きな曲ばかりで自分のiPodを撫でてやりたくなったよ!

テストは良い出来ではなかったがやっぱり雪のせいか
気分もスカーーとしてしまった。
雪宿り
スーパーカーみたいなコーネリアスみたいな
バンドがくみたいーーーー

テスト終わったらいっぱいやりたい事ある。
借りてるDVD2本見て
読みかけの小説読み終わって
ドラムの練習してスタジオ入って
・・・・・
あーーーーーその前に課題~~~~~~!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえ! (tiho)
2008-01-26 02:29:00
バンドやろーよ!
あ、でもお金がないんだった。
やっぱりカスタネット。
返信する
お!? (shoko)
2008-01-26 11:14:59
NAS再結成!?

再結成はやってるしね♪(^-^)

路上やろうか!

私もタイコ持ってく!
返信する
a (tochico)
2008-02-03 00:03:03
路上やりたひー
地味にやりたひー
返信する

コメントを投稿