いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

ただいま、所沢

2008-01-06 | Weblog

久しぶりに8時間半労働。
バカバカ!働いてる場合じゃないっ!

家に帰ると学校の先生から手紙がきていた。
提出した課題の評価!Aが少なすぎ・・・
やり直しやり直しやり直しやり直しやり直し
今週から気合入れて課題にとりくみます。
マブシィー
今年は年賀状を一枚も書きませんでした。
書いてくださった皆様本当にすいません。
でもお返事は書こうと思います。

最近の好きな色が決まってきた気がする。
誰の影響か、わかりきっている。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-01-07 13:19:59
あけまし。おめでた。
9日お泊り(・・覚えてますか)よろしくお願いします。
ムンクツアー脱落の時はもう会えないかと思いましたが、何とか会えそうでよかったです。
わたくし今年で27になる妙齢、お年玉もらってしまいました。
そして自分は一切あげなかった。
ごく自然に。
周りにも、それが自然なようだった・・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2008-01-09 00:57:08
ひゃー忘れておった!
でも予定は何もないので平気なの♪
お待ちしておりまーーす

お年玉!?
まぁ、もらえるもんならもらっておいた方が良いもんね
人に金をあげられるようになんて
いつになったらなれるのかしらねー!
返信する
おめでつ。 (みっつ)
2008-01-09 22:05:28
明けたねー。ずいぶん遅いねー。ワタシ。

今年もどうじょヨロシクんちょ。
みっつもお年玉、もらっちゃった。でも、カードの返済で消えてゆく・・・。悲しい!悲しい!!!
そしてワタシも、年始はごく自然に、親戚や近所の子供に近づきません。

忙しくて書けなかった年賀状。ワタシは寒中お見舞いを書こうと思います。
返信する
Unknown (shoko)
2008-01-11 11:08:00
あけましたね!
今年もヨロシクお願いします。
カード、今年こそ使いすぎないようにしたい。
返済こわいーーーひぃーーー
返信する
Unknown (あすか)
2008-01-12 10:12:03
あなた達は、脱カード致しなさい。
何だ、返済が怖いとは。
これから買い物は一切現金だ!
手持ちがないのに買うんじゃない!

しょこちゃん、お泊まりどうもありがとう。
助かりました☆
返信する
Unknown (shoko)
2008-01-12 19:26:44
うるせーー!
現金いっぱい持ってるほうが怖いんだい!
あすかーー
ユリイカ荒木じゃなかったよー!
キノコだらけだった!!
返信する
Unknown (あすか)
2008-01-12 20:02:53
現金いっぱい持ってねぇくせに、持つのが怖いとは何だ!!
しょうこちゃん、それは多分一月号の南方熊楠特集です。あの人は、粘菌とか、菌類の大家だからね。
っつうことは、ジョジョは12月号なのかな?
東京堂に行ったときは、まだあったよ。
あきらめないで!
っていうか、二月号を読めよ、おまえの友人の詩が載るんだってばよ。
返信する
Unknown (shoko)
2008-01-12 20:13:01
友人の死、じゃなかった!
友人の詩は図書館でじっくり
途中昼寝はさみながら読ませてもらうよ(^^)
ジョジョ~~
返信する
Unknown (あすか)
2008-01-13 09:50:15
たかだか何十行の詩に、昼寝をはさむとは…!
世には、書きすぎだろっていうくらい長いの書く人だっているんだぞ!
そう、眠くなるくらいに…。

ジョジョ、頑張ってね☆
でも、ユリイカって、その漫画が好きだからって特集読むと、周りがいろいろいろいろ言い過ぎて、むしろ聞きたくない話とか、余計なこと言うなよ、とか、そもそもおまえの話は聞いてねぇんだよ、とか、そういうのも多いから、いいとこ読みして下さいね☆
返信する
Unknown (shoko)
2008-01-13 13:30:58
あすかの詩は日本語じゃないから
まず和訳しないと・・・
スピーーーーーーー
返信する

コメントを投稿