いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

眠れないですよ~

2009-12-07 | Weblog
撮影でのひとこま
ガラスの上に乗っているのは卵。
食べ物を無駄にするのはとても嫌だが
(しかも卵なんて!)
これを美味しくいただくのはちょっと勇気いります。

こういった作りこんだ撮影に興味を持ちはじめた。遅い。
最近、装苑読んだりファッション写真見たりして、
スタイリストやメイクとかつけて撮影したら
一人では出来ないクオリティー高い物が出来るに違いない。

やはり一人でやるには無理な事多い。
一人じゃ無理だと実感をする。
近頃。



今日は探していた詩集やっと見つかった。
帰りに世界堂で大量に材料買って重かった。
夜は寒かったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2009-12-09 09:19:23
詩集、見つかってよかった!
ところで12日はどうよ?
返信する
Unknown (shoko)
2009-12-09 11:16:26
詩集ありがとう~!
アスカの言ってた『ねずみ』良いですね!
グッと重みが増してきたよ!
ごめん連絡忘れてた!
メールします!
返信する

コメントを投稿