joseph works

オリジナル,革製品,腕時計,ブレスレット,キーケース・キーホルダー,レザー

週末

2010-07-06 23:38:17 | ファッション 
どうもジョセフです。
先週末はハードな休日で、疲れのせいか夏風邪ひいちゃいました。

土曜日朝五時半に起きて姪っ子の幼稚園の運動会を見に札幌から浦河へ。
霧雨の中観戦しました。幼稚園の運動会ってもっとグダグダだと思っていたんですが、そこまでやらせるかってぐらい内容の濃い運動会でした。いやホントおもしろかった。リレーの時なんかずっと立って声出して応援しちゃってたし(笑

綱引き
残念ながら姪っ子の白は負けてしまいました。

紅白リレー
手前の白の帽子が姪っ子です。ダントツで早かったッス。でも負けました。
来年もまた行きたいなと思う運動会でした。

昼過ぎに運動会が終わり、夕方に浦河から車で20分ほどのところにある様似町の親戚のおじさんの家に泊まりに行きました。
午後4時頃から飲みはじめ6時にはできあがってしまい、見ようと思っていたW杯アルゼンチン対ドイツ見る前に力尽き、朝予想外の試合結果を見てがっかり。アルゼンチン応援してたんだけどな・・・
凹んでる暇もなく8時過ぎには様似を出てスイーツ王国帯広へ。
天馬街道を通り田中義武の花畑牧場により



ちょうどイベントやってて電波少年に出てたロシナンテ君に会い、俺のねーちゃんバター作り競争に出たり。そして負けてるし(笑

左のおじさん強すぎ。

それから北海道では有名な中札内の道の駅でアイスを食べ、柳月のトスカチーナでランチ。かなり待った。そして締めに池田ワインの池田ワイン城へ。
<
運転手のジョセフもちょぴっと試飲しちゃいました。
それから札幌に帰宅。到着時刻9時・・・いや~楽しかったけど体こわしました(笑

バックに画像アップしたんでよかったら見てください。

最新の画像もっと見る