joseph works

オリジナル,革製品,腕時計,ブレスレット,キーケース・キーホルダー,レザー

プチ旅行 美瑛が登別に

2011-01-13 01:02:10 | 日記
先日休みだったので日帰り旅行に行ってきました。
当初美瑛の冬の景色を撮りに行く予定でしたが・・・車を走らすにつれどんどん雪の量が・・・何とか高速に乗れたのですが猛吹雪のためすぐに通行止め!!
迷った結果天気のいい登別方面に目的地変更。千歳あたりから太陽が見えはじめ登別に到着すると快晴でした。北海道は広いッスね。
地獄谷やら温泉街を見てまわり

ランチを食べに白老の「橋本珈琲」へ。

おすすめはビーフシチューのセット。マジうまいッス!!!
なんだかんだ充実した休日になりました。

最新の画像もっと見る