立原ありさ ブログ☆SWEET?SALTY?楽しんだ勝ち★☆

甘いのか、辛いのか。でも夢がある素敵な人生を送りたい★

まるちゃんの日。

2010-04-18 21:12:25 | Weblog
突然ですけど、
赤ちゃんの声って、なんでこんなに顔の筋肉が落ちてしまうほどかわいいんやろう。

笑い声とかたまらんね。

目に見えるものも聞こえてくるものも
赤ちゃんにヒかれるものがいっぱいあるんやろね。

しかし、子育てしてる人ってすごいわぁ。

今日は日曜日か。
家族で一緒にいる人たちが多いはずね。


家族がいっぱいのところに、私はポツン。
独りぽっちでキョロキョロしてます。

他の人から見たら私みたいなんはどうみえるんやろ。

不審者とか。待ち合わせ中とか。お腹すいてそうな人とか。


正解は、荷物重くて肩こってきたし
そろそろ立ちっぱなしで足も限界になって
歩き方がおかしくなってきたから 休憩してるだけなんですけどね。


さてそろそろ動くか。



よっこらしょ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-04-19 00:22:28
一人ぼっちなんて言わないで。
思ったら負けだよ。

そんな時は誰かに連絡してみよ。
返信する