立原ありさ ブログ☆SWEET?SALTY?楽しんだ勝ち★☆

甘いのか、辛いのか。でも夢がある素敵な人生を送りたい★

お昼ご飯。

2010-05-20 13:21:01 | Weblog
今日はここのところ月1のペースで呼んでいただいている
パチンコ屋さんでのイベントです^^

お昼はオリジン弁当さんにお世話になってます。
近頃、胃腸の調子が若干弱ってる気がするのでヘルシー弁当。
お腹はすいてるんだけどなかなか進まない。
私らしくない。
私らしさの一つは、食欲旺盛なところみたいです。笑

さてさて
神奈川県の相模原の方まで朝から来ています☆
コスモ相模原店さんにおじゃまです。

今日は雨だからお客様少ないかなぁと思ったけど
沢山の方に並んでいただいて嬉かったぁ♪

いつも満席満台になっちゃうんです!
ここの朝一はテンションあがります。

テンションはあがるけど、体が起きてない時があって舌が回らずカミカミの時もあるんですけどね。苦笑
そこから気をつけます。。。


夜まで楽しみますよー!

最新の画像もっと見る