久々にブログ書きます。
本日は武蔵野線にて貨物列車を撮影してきました。
先ずは西浦和はから。
4070レ EF641013+タキ
98レ EF641021+コキ
2459レ EF641006+EF641003+コキ
2459レは次期ダイヤ改正でどうなるか心配です。一部噂ではEH200牽引になるんじゃないかとか聞きますが・・・
なお、シーサス渡りの出発信号機が使用停止になっており、上下線のシーサス分岐のトングレールに鎖錠金具が取り付けられていました。もしかしたら、シーサス分岐自体も無くなってしまうかもしれません。
次に東川口で撮影。
5593レ EF641074+コキ
5067レ EF6639+コキ
8565レ EF651076+コキ
2078レ EF651058+コキ
こっち側はEF65が多いです。
EF64形1000番台が蘇我に本格的に乗り入れてくるようになったら、EF65形の活動範囲がさらに減ってしまいますね。
本日は武蔵野線にて貨物列車を撮影してきました。
先ずは西浦和はから。
4070レ EF641013+タキ
98レ EF641021+コキ
2459レ EF641006+EF641003+コキ
2459レは次期ダイヤ改正でどうなるか心配です。一部噂ではEH200牽引になるんじゃないかとか聞きますが・・・
なお、シーサス渡りの出発信号機が使用停止になっており、上下線のシーサス分岐のトングレールに鎖錠金具が取り付けられていました。もしかしたら、シーサス分岐自体も無くなってしまうかもしれません。
次に東川口で撮影。
5593レ EF641074+コキ
5067レ EF6639+コキ
8565レ EF651076+コキ
2078レ EF651058+コキ
こっち側はEF65が多いです。
EF64形1000番台が蘇我に本格的に乗り入れてくるようになったら、EF65形の活動範囲がさらに減ってしまいますね。