猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

ツラい😵‍💫

2022-06-28 16:49:35 | 病気

↑ ヨーグルト好きなんだよ。たぶん。

 

食べようと思い、10日ほど前に購入し未開封のまま…賞味期限切れ😱💦

 

ヤクルトも、半分は相方に飲まれている💦

 

食に興味ないわけではない。

 

「いつでも食べれる」と思うと食べないのだ😓←面倒くさい💦

 

さてさて、四回目の抗がん剤は〜

 

吐き気が凄すぎてダウン😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

ようやく、昨日あたりから食べるけど気持ち悪い〜ウップウップ😖

 

寝込んでて、絵付けも進まない〜😱💦

 

そんな中、今日は通院日で眼科へ。

 

ウップウップしながら、両目の検査💦

 

長年の酷使か? 副作用なのか?

 

両目共に、緑内障の手前でした😱💦

 

とりあえずは、定期検診と目薬ね😂

 

お目々も大切なのであった🥲

 

ウップウップ。

 

え??北陸も梅雨明け??

 

この夏の暑さ…身体に辛いです😵‍💫😵‍💫😖😖😵😵

 

皆さんも、くれぐれもお気をつけて〜

 

お元気でいてくださいね〜🙌🙌🙌🙌🙌

この記事についてブログを書く
« 今日は4回目。 | トップ | ハゲ具合。 »