猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

今日は4回目。

2022-06-22 18:22:24 | 日記

前半最後の抗がん剤4回目〜😁

 

医師診察で血液検査では、まずまずなので外来化学療法センターへ行く〜

 

の前に…🥲

 

実は…この1週間で目の違和感と乾燥に悩んでたので医師に伝えました。

 

副作用によるものかは、わかりませんが

 

眼科で検査したいと言うと、快くすぐに

 

眼科医師に連絡と詳細をメールしてくれて✨

 

超混みこみの眼科なのに、今なら来ていいよ〜😭✨✨✨ 今の乳腺外科長〜神〜✨✨✨ ←頼りないなんて言ってゴメン😓

 

なんと、本当に患者で混みこみ😰💦

診察室は眼科だけで12室もある😵

で、すぐに軽く検査してもらいました😳✨

 

あーー…

 

来週にさらに精密検査になりました〜🤣🤣🤣🤣🤣

 

で、眼科終わってから外来化学療法センターへ。

 

赤い抗がん剤と戦う😤💨

 

 

今日のグダグダ。

 

朝8時〜家を出て〜

 

ずっと院内にいて〜すべて終わって

 

家に帰ったら〜

 

処方箋を薬局に提出してあったのに〜

 

受け取りに寄るのを、忘れた〜😭

 

また、薬局に行ったよ〜

 

帰宅したら午後6時過ぎてた〜

 

ちーーーーん💀←今日は、もう再起不能

この記事についてブログを書く
« くらっ💦 | トップ | ツラい😵‍💫 »