カンフーシューズ

2016-07-28 00:19:44 | 日記
最近、定時が8:00~22:00のドラです(笑)

出掛けた時に色々見てみたけど、売ってそうに無いのでネットで注文したカンフーシューズが届いた(*^^*)



これ、高校の頃も履いてたんやけど、めっちゃ履きやすい(^o^)
サンダル感覚でね(^^)v

しかし、25で頼んだらちょっと小さかった(^-^;
すぐに伸びると思うけど(笑)

ブルース・リーになれるかしら?(笑)



朝顔、棒を越える(笑)

お花はまだですが・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-28 00:31:05
お仕事遅くまで
お疲れ様です。

カンフーシューズ懐かしい。
私んとこも高校の時 流行ってたよ(*^o^*)


昭和やね(笑)


朝顔の成長楽しみだね(o^^o)
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2016-07-28 03:39:54
ありがとう(*^^*)

そうなんや、そちらでも流行ってた?
流行ってたと言うか、ドラの所はドラだけやったけど(笑)

でも、かかと潰しても形が潰れんし、柔らかくて履きやすいもんね(^-^)
素足にもグー(^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-28 12:23:27
まじで??

大流行だったよ^_^

当時
カンフーシューズは
オシャレで大人気のジーンズショップで500円で売ってた。

高校生で 持ってない子って いなかったかも。

柔らかくて履きやすいよね(*^o^*)
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2016-07-28 15:20:56
そうなんや~(*^^*)

やっぱ、ドラの所は田舎っぺやな(笑)

ちなみにドラはジャッキー・チェンスタントマンチームのTシャツも持ってたと言う(笑)
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2016-07-28 15:23:54
あ、当時ドラが買ったのはマガジンとかのマンガの表紙の裏に載ってる通販で(笑)

今でもあんな通販あるんかな?
シーモンキーとか怪しげなやつあったよね?
知ってる?(笑)

地元では売って無かったから、流行りもせんか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。