大掃除

2017-12-28 21:25:05 | 日記
今日はほんまの最終日の会社の大掃除♪

相変わらずやらない人はやらないね(笑)
体調不良のドラの方が戦力になったな(笑)

やはり窓の拭きムラが気になる~(^_^;)

1枚の窓を夕方まで拭く所やった(笑)

お昼はいつも多過ぎて残す人が多いお弁当(笑)



これに餃子10個くらいやったな♪
今回はさすがに少な目やったよ(*^^*)
いつもはご飯が2倍くらいあっておかずももう少しあったかな?

味は美味しいんやけどね(*^▽^*)

今回は現場へ行く人も無くて人が居たので早めに終わったよ♪

帰りは恒例のお歳暮還元くじ引き♪



今回はビールでした♪
色々種類があって飲み比べしてみよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。