休日

2019-06-30 14:26:20 | 日記
毎日ムシムシしんどいね(^_^;)

体力を奪われる(^_^;)
体力の限界(笑)

今日も予定の無い休日(*^^*)

朝からお米の精米に行って来たよ♪



前の精米所は、ハトやスズメが寄って来て落ちてるお米をあげたりして、それも楽しみやったんやけど、今の所は来ないのでその楽しみも無くなった(^_^;)


帰ってからは雨の降る前にとメダカちゃんのお世話(*^^*)

ドラプロデュースの寄せ植えもみんな咲いて来たよ♪



色が被らないようにしたんやけど、なかなかええ感じではないかと自画自賛である(笑)

まる子の眠る所からはクローバーが(*^^*)
まる子の生まれ変わりかなぁ(*^▽^*)



メダカちゃんもみんな元気やよ♪





相変わらず指を出すと寄って来てくれる(≧∇≦)

可愛い過ぎる(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。