気遣い

2017-02-24 22:23:01 | 日記
今日は天気が良かったので日向ぼっこをさせてあげたよ(*^^*)



石で支えてたけど、やはり風で倒れる(笑)

そして3時の休憩~

おやつは~

色々持って来てたけど、一番期限まで短いやつを食べました♪



気遣い出来る男(笑)
でも、他の人は間違いなく本能で食べたい物を食べると思うもん(笑)

そして今夜はちんすこー頂きました~(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-25 05:11:11
きゅーたーーん╰(*´︶`*)╯♡

だんだん右に寄ってきてない?
(๑>◡<๑)


いちご大福美味しそ
食べたい🍓(๑>◡<๑)




これが、有名な
沖縄のちんすーこーですね(*^◯^*)笑
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2017-02-25 15:06:52
うん、ひょろひょろ伸び過ぎてバランスが(笑)

もうすぐ地植えしてあげないとねo(^o^)o

うん、ちんすこー美味しかった♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。