希望の雫

2019-07-16 21:16:59 | 日記
5月に弘前へ帰省した時に買って来たやつをようやく飲んだ(笑)



「希望の雫」

イトーヨーカドーの店員さんにすすめられ、まんまと買ってしまう(笑)

でも、やっぱ「たんげめじゃ」(笑)

そして、これは頂き物の「かりんとうまんじゅう」





オーブントースターで数分焼くと表面がカリッとして更に美味しくなる♪

息子が一口食べて「かりんとう、嫌いやった」と残して父が食べる(・・;)

かりんとうまんじゅうって書いてるやん、なして食べた?(笑)

こうやって家族の残した物をいつも食べさせられるので、父は痩せる訳無いよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。