あぶねー

2017-11-30 00:16:43 | 日記
ほっぺの口内炎、只今、トラ・トラ・トラ・・・ちゃうMAX(T_T)

顔半分麻痺状態(*_*)
目が破裂する~(゜ロ゜;ノ)ノ

昨日、仕事をしてたら家からトイレのスイッチから煙が出て来た~と電話(*_*)

早速、会社の電気屋さんに言うたら、現場へ行く道中なので寄ってくれると(*^^*)



焦げてますがな~(*_*)

スイッチを交換して貰いました♪

ドクターXにやって貰ったので請求が怖いな(笑)
メロン持って請求書を持って来たら気を付けろ(笑)

でも、支払いは・・・



にて(笑)

それはそうとこの子、数日閉め出されてるけど、何やらかしたのか?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。