始動

2017-01-02 22:09:18 | 日記
今日はお昼前から会社へ行き、きゅーちゃんの水の状態の確認(*^^*)

やはりエアコンを使って無いので乾燥はしてませんでした♪

それから気分転換が必要やったのでドライブへ





遠くが霞んでるのが残念でした(^_^;)



富士山が見えたら良かったのにな(笑)

そして今日からトレーニングと勉強を始動(*^▽^*)

とりあえず軽く浜ウォークして、夜は勉強(^o^)v



これ飲んで頑張りましたが・・・

なかなか頭に入らないね(^_^;)

歳やな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。