塗装

2019-06-01 21:01:43 | 日記
今日は休み~(*^▽^*)

木製のプランターに塗装する発注があったので(笑)

ペンキを買って来て塗装したよ♪

びふぉ~


あふたぁ~


どうせ綺麗に塗れないのだから、あえてムラを出して味を出す(笑)

余ったペンキはじょうろ?に塗装(*^^*)



こちらもあえてムラを出す(笑)
陶器に見えるかなぁ?(笑)

塗装中はメダカちゃんを日向ぼっこ♪



夜はモスの激辛てりやきチキンバーガーを食べたよ♪



口の回りがヒリヒリ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。