海の日

2017-07-17 20:23:54 | 日記
今日は海の日やったんやね(*^^*)

お昼から資源ゴミを出してからスタンドへ行き、せっかくなので帰りに海へも寄り道(*^▽^*)



曇り気味で風があったので案外気持ち良かった♪



海より空を見てたけど(笑)



飛行機も飛んで行く(*^▽^*)



空を見るの好き♪

色んな表情が見れるから(*^^*)



日本最古の海水浴場と言われてるんやけど、そこそこの人が来てたよ♪

海水浴場はテントの向こうo(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-19 00:14:57
おーーー!!
海の日、海エンジョイだね(^。^)


海の近くに住んでながら、、、
海の日 海行ってない、、 笑
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2017-07-19 00:46:41
曇り気味やったので行ったんやけどね(笑)

そちらの夏の海は凶器やもんね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。