モニタリング

2015-03-27 01:44:02 | 日記
昨夜は息子とモニタリングを観てた(*^^*)

福士蒼汰くん、男前やなぁ(^o^)

惚れるわ(笑)

そして心霊どっきりへ・・・

ドラは木部さんを観たかったので心霊どっきりの途中でお風呂行ったんやけど、上がった時に寒くないようにヒーターのスイッチを入れて行った。

ヒーターってつくまで時間がかかるから、誰も居ないのにヒーターがついて来たから息子がビックリしたらしく、お風呂までスイッチ入れたか聞きに来た(笑)

丁度心霊物をやってたからな(笑)

おもろいわ(笑)

それから頭を洗いかけたら、木部さんやって来たと息子が教えに来た(*^^*)

我が子ながらええ子やな(笑)

木部さんもええわ~失礼なやつやけど(笑)

昨日も息子の練習試合。

1部のチームの2ndチームと。

2ndチームは同じ2部やけど違う枠

● 0 ー 3

完敗やったみたい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。