ナイターサッカー

2015-01-25 23:44:42 | 日記
今夜は恒例のナイターサッカー行って来た(*^^*)



今夜も立派なピッチ(^^)v

毎回思うけど贅沢やなぁ(^o^)

今日は総勢26名、6人、6人、7人、7人で4チーム。

ハーフピッチで6人とかフィールドが5人やからめっちゃえれ~(^-^;

とりあえず1試合目にアシスト(^^)v

中央でボールを受けて顔を上げたら右サイドを中学生がかけ上がるのが見えたので、若いもんに走ってもらおうと思い、相手2人の間を通すスルーパスを出したら通った(^-^)

中学生がそのまま持ち込みゴール\(^^)/

我ながら良い感じで出来た(^^)v

その後は特に目だった活躍も無く・・・

4試合目かなぁ?

味方のシュートがバーに当たったこぼれ球に詰めてそのまま頭で押し込もうと思ったら、頭にかすり前に落ちる・・・フットサルのチームメイトがキーパーやったので、めっちゃ受けてる間に落ちたボールを押し込みゴール(笑)

まぁ、一人時間差やな(笑)

そして、右サイドの折り返しがワンバンで来たのでダイレクトでボレーシュート!

これが決まり本日2点目(^^)v

今回もハットトリックまで後1点やったけど残念(^-^;

そして、ドラ、初めてコーナーキックを蹴った(^-^;

思ったより多少低めに上がり相手選手がクリアミス、それをダイレクトに頭で押し込み得点!

これってアシスト?

得点に絡んだだけか(^-^;

そんな感じで1アシスト、2ゴール、キュンにプレゼント出来た(^^)v

休憩中、ネイくんとこのワンちゃんに顔中舐められたからワンちゃんくせ(笑)

でも可愛かったな(^^)v

今シーズン成績

3アシスト11ゴール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。