なでしこリーグ

2015-07-12 20:57:48 | 日記
今日は朝から消防車の点検へ

めっちゃ暑かったので放水を浴びたかったわ(笑)

そしてお昼を食べてから、なでしこリーグ観戦へ



こちらも暑かったなぁ

16時キックオフで正解やったね。

今日のカードは

伊賀FCくノ一 VS スペランツァFC大阪高槻

スペランツァには前回W杯のドイツ戦で決勝ゴールを決めた丸山桂里奈選手が在籍しています。

今回の東アジア杯代表予備登録にも選出されてたね。

一方のくノ一にも杉田亜未選手が選出されてました(*^^*)



試合は全体的にくノ一が押してたように思えたけど、キーパーの好セーブなんかで0ー0で折り返す。



ハーフではちびっこのダンス(*^^*)

可愛いね(^o^)

そして後半、先に動いたのはスペランツァ。

早い時間帯に2人交代。

後半もややくノ一ペース、しかもキーパーと1対1になるもスペランツァのナイスカバー等により得点出来ず。

そして、後半40分

ダグラスのパスを受けた松長(佳)のスルーパスに飛び出したくノ一、杉田選手がキーパーと1対1になりキーパーをかわしてのゴール。

これが決勝点となり、くノ一の勝利 !

これで、くノ一は今シーズンホーム、初勝利となりました(*^^*)



うちわが入ってて良かった(笑)

そして今日のお供



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。