見学

2016-06-21 23:58:21 | 日記
今日は朝からのどしゃ降りは凄かった(^-^;

しかし、それが何やったのかと思うくらいのお昼からの晴れ(^-^;

そして仕事が終わってから、昨日完成した千羽鶴をお届けに・・・

グランドに到着したもののトイレに行きたくなる(笑)

とりあえず高校のグランドの方へ向かってみたけどサッカー部の練習も終わったらしく人影が無し(^-^;

それでも中へ行くと、サッカー部の顧問が居た(^^)v

トイレをお借りしてから少し雑談。

今年のチームは正直なかなか勝てずに先生もお悩みのようでした(-_-;)

そしてグランドへ



練習を見るのも楽しいね(*^^*)



やっぱみんな上手やな(^o^)

終わってから千羽鶴を渡して、少し雑談して帰って来ました(*^^*)

そしてツバメ



親と変わらんくらいになったよo(^o^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。