休日

2019-02-17 16:58:03 | 日記
今日も休日(*^^*)

最近、何だかんだ休めてるね♪

弟子のおかげやね♪

今日は午前中ダラダラ・・・
お昼からメダカちゃんのお世話(*^^*)

メダカちゃんの引っ越しも慣れたもんで、数分で終了(*^▽^*)

一気に3匹すくえた時の嬉しさ(笑)



今日もまたお湯で水温を上げてあげる親バカぶり(笑)

金魚鉢は手でゴシゴシ洗います(*^^*)
手の方が安心やもんね♪

洗った水はお花へ





お花もメダカちゃんも喜んでくれてるかな?



午前中ダラダラしてたら寝てしまう(^_^;)
やはり寝ると調子悪いなぁ(^_^;)

なので身体を動かしに海へウォーク(*^^*)

風が強くて寒い感じやった(^_^;)



これ、海の華やったかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。