お土産♪

2017-11-26 21:49:52 | 日記
ようやく試験も終わった♪

造園の時の次に勉強したなぁ(笑)

資格を取ったからと言って給料が上がる分けも無いし、あかんくても命を取られる訳でも無いので気楽な気持ちで挑戦(笑)

しかし、試験会場の雰囲気は独特やね(^_^;)
その雰囲気に耐えられるか(笑)

発表は1月らしいけど・・・忘れそう(笑)

そして今日は友達より



大阪土産を頂く♪
坂角の「ゆかり」のイカバージョン♪
まだ食べてませんが(笑)

それから親戚のおばさまより



鳥取へ行って来たんやって(*^^*)
砂丘を見て来たとか・・・いいなぁ♪

砂丘と言えば絵本の「こんとあき」
砂丘でこんが野良犬にさらわれたやつ(*^^*)

しかし、因幡の白兎って鳥取やったのか(笑)



可愛いかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。