センス

2015-07-28 21:40:42 | 日記
今、自分でも出来るような工事の見積りをしてるんやけど、元請けの担当者の話やと、専門の人に提案してもらって持って行ってもセンスが無いとか言われるらしい・・・

こんな事言うのも客商売をしてる者として失格やと思うけど、そこまで言うんやったら、自分でも出来る事なんやから、自分で買って来て好きなようにやったらええやんって思っちゃうよね(-_-;)

それにしてもセンスが無いってどういう事やろ。

料理の美味しい、不味いでもそうやけど、人それぞれ好みが違うのでこれがセンスが良いとか、これは美味しいとか答えは無いと思うんやよなぁ(^-^;

だから、自分が納得出来るような物を自分でやったら良いと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-29 00:25:39
そうだ
そうだ

自分でやれってかんじ( ̄◇ ̄;)
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2015-07-29 10:22:18
キュン♪

こんにちは(*^^*)

キュンも経験あるかも知れないけど、好き放題言って来るお客さんって居るよね(^-^;

その人、スペース的な事とか時期的な事、何も考えて無いんやと思うわ(((・・;)
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2015-07-29 10:24:38
自分達は仕事をやらせてもらってる。

お客さんは仕事をやってもらってる。

この気持ちが無いからそういう言葉が出て来るんやろうね。

この気持ち、とても大切やと思う(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。