キスマーク?

2016-04-17 15:49:02 | 日記
息子が両手でピアノを弾いている(笑)

とんぼのメガネは~♪

案外上手いな(笑)

今日はえらい風やった(^-^;

昨夜から結構な風雨やったもんね(-_-;)

朝からは雨は上がってたけど台風並みの風やった(*_*)



前の工事現場のコーンもなぎ倒され・・・

天気は快晴になったんやけどね(^-^;

そして、ふと脇腹を見ると・・・



お腹のお肉が気になる所ではございますが・・・

キスマークか?(笑)

どんだけおちょぼ口やねん(笑)

時々、身体のあちこちに出来る(^-^;

なんやろね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュン☆彡)
2016-04-17 16:44:00
わぁー
息子君 ピアノすごーい(o^^o)



何???こんなとこにキスマークU+1F48BU+1F48B
いやーーーん\(//∇//)\エッチー
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2016-04-17 19:23:03
ほんまにピアノは驚いた(笑)

どうやらこの世の者じゃないのに惚れられたかな?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-18 16:43:49
この世じゃないもの(((o(*゜▽゜*)o)))



でも、ほんとなんだろ??
病院行かなくて大丈夫なのかなT^T
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2016-04-18 22:07:30
うん、そうかもよ(笑)

ストレスかもしれないね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。